top of page
  • Writer's picture佐々百合子

時には親の日:ふわふわ(12月15日)

Updated: Oct 13, 2023


11月に参加したみなさんからは大好評だった親の日。11月に引き続き、12月も開催しました。

今回のスペシャル企画は、キットパスを使った「ハンドスタンプアート」です。

2つのハンドスタンプをとりました。

1枚はパラリンピックのハンドスタンプアートの企画へ参加するため。

もう1枚は、クリスマスアートを製作しました。

そして、11月と同じように、特別なあそびの広場も展開しました。

ベビーはちょっとお姉さんの子ども達に大人気。

たくさん遊んで、遊び疲れて泣いて、お昼寝zzz‥‥


今回も、体育館でも思いっきり体を動かしました。

そして、大型絵本での読書タイムで心を静めて・・・。

あっという間に3時間が終了です。

企画に協力くださったボランティアの皆さま、ありがとうございます。

36 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page