top of page

WheeLog!  まち歩きイベント in かくのだて


みんなが暮らしやすいまち創りを

       楽しみながら考えたい!
​桜シーズンの角館の街を、
 車椅子で一緒におしゃべりしながら
  歩いて楽しみました!

そして、 WheeLog!アプリ使いました。




そうしたら、こんな変化がありました💛

どんな感じだったかというと・・・

 

​まずは、コンセプトの説明、開発者からの言葉、そして操作説明からスタート!!

みんな、かなり真剣に操作方法を学ぶ・・・

もちろん、車椅子の扱い方も学びました。

みんなで、集合写真を撮ったら・・・

チームに分かれて、まち歩きにゴー!!

桜が咲き始めたばかりの角館の街並み・・・

天候にも恵まれ、楽しい一日を過ごしました。

38 views0 comments
bottom of page